chestbuster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーレツ阿佐ヶ谷海賊

一月ほど前から、モーレツ宇宙海賊を一話から見始めました。
本放送の後半6話くらいを見たら面白かったので、兼ねてからきちんと見たいと思っていたのでした
電子戦描写が丁寧でいいですよね、チアキチャンかわいいしね

ということで茉莉香ちゃんの巨大グラフィグが飾られている阿佐谷七夕祭りを見てきました

120806.jpg
新宿で中央本線に乗り換えるつもりが間違って西武新宿線に乗るというドジを踏みながらも阿佐ヶ谷に到着。
夏休み期間&土曜日ということもあり大賑わい。
モールの天井に、各店舗が自作した七夕飾りが所狭しと飾られています

120806.jpg
巨大スパイダーマン。

120806.jpg
福しん前にあった餃子マン。

120806.jpg
そして茉莉香ちゃん
今更ですが制作会社のサテライトが阿佐ヶ谷にある縁のようです

120806_7.jpg
かなりデカい

120806.jpg
まどかちゃんもいました。きゅうべぇさん作だそうです

120806.jpg
思えばお祭に来るのは久しぶりでした。賑やかで楽しかったです。来年も来てみたい

  1. 2012/08/06(月) 12:22:51|
  2. 出かけた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1年ぶり | ホーム | とげんびとQMA>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/26(金) 16:19:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/06(火) 09:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 06:51:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://thebuster.blog93.fc2.com/tb.php/114-c42cf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
